フットサル@木更津アウル

なんだか、ノリでクラスメイトとフットサルしてきました^^

場所は木更津のアウル?で2時間室内のフットサルコートをレンタル。ちなみに約2万円ぐらいっぽい

10人でチームを変えながら休憩を挟みながら…体力が持たない(・_・)

以前も一度夏にフットサルをしてきたのですが、それから約半年ぶり?のフットサル。みんな服装とかシューズがやる気に満ち溢れてるのに対して、自分は父親のジャージに中学時代の卓球シューズ…意識が低いですなぁ。。。

幼稚園、小学校と約8年ぐらいサッカーをしてきたので、やってなかった人よりは多少技術はある方だと思ってたのだけど…体がついていかない。てか、お前テニス部じゃなかったっけ!?それどころかお前は帰宅部じゃ…みんなうまい。。。

2014-12-27 16.08.07_2

久しぶりの運動でとっても疲れた。けれど、久しぶりにいい運動になりました♪明日の筋肉痛が心配…

誘ってくれたみんなありがとう!また、ぜひ誘ってくださいm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください