上島珈琲、初進出。

上島(うえしま)珈琲に初めて来ました!

 

場所

五井のアリオのところの上島珈琲です。

KALDIとかユニクロの近くで端っこの方にあります。

 

注文

何を注文していいのかわからなかったので、とりあえず上の方に書いてあった黒糖ミルク珈琲 | Mサイズ(¥410)にしました 。

 

…あれっ、自分の撮影したのとちょっと違うような…ミルクが泡立っている…!?!?

自分撮影 | 黒糖ミルク珈琲

自分撮影 | 黒糖ミルク珈琲

 

 

感想

とっても甘い。黒糖の味がかすかにして、ミルクで飲みやすい。(よくわからない感想)

つまり、美味しい! すごく美味しい!

自分は猫舌なのであまりホットの飲み物を出先で頼まないのですが、ここの珈琲はあまり熱すぎず、飲みやすいです。

自分の好みとしては、黒糖が無い方が好きかなーってきがしました。ヾ(- -;)なら黒糖ミルク珈琲頼むなよ!

お店の雰囲気も木曜日の夕方で空いていたのもあるかもしれないですが、落ち着いていてとても過ごしやすかった。

 

入ったことの無いお店に入るのって、なんだかワクワクしますね♪

上島珈琲はまたどこかで行こうと思います〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください