stickermuleでOSSステッカーを購入した

stickermuleのunixstickersが期間限定で安売りされていたので、勢いでポチっちゃいました。

なんと、通常$9のところを、なんと$1で。88.88…%OFF。しゅごい!
さらに送料無料!!!
内容は画像の通り、Unix関連のステッカーが10枚(右上のものは、小さいステッカーが4枚で1枚とカウント )。早速Macに貼っちゃいました^^

どうです?なんだか強いプログラマーっぽい。Octocatは他のイベントで頂いたものですが…これがMacにステッカーを貼り始めたきっかけ。。1枚貼ったらいっぱい欲しくなりポチっちゃいました。

以前は「せっかくかっこいいMacなのにステッカー貼るなんてもったいない。」とか思ってたのですが…勉強会とか行くとどのMacが誰のかわからなくなるし(特に充電器)…バンドマンがライブの際にもらうバックステージ・パスを楽器に貼り付けるような感覚で…(よく知らない。。

ま、言い訳はこのへんで。とにかくおすすめです。スーツケースとかに貼ってあったら最高にクールかと。自分は3セットポチりました。

以上。

 

リンク : Unixstickers – ステッカー・ミュール ジャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください