たくのこ Web リニューアル

Word Pressにてこのサイトを開設しました!!

今までも、一応Webサイトを作成していたのですが、すべて手打ちのHTMLで最低限必要なものしかなくとても綺麗で見やすいサイトとは言えませんでした。

そこで、今回WordPressの勉強もかねて自分のWebサイトを新しくしてみることにしました。

コンテンツとしては前回とあまり変わっていないのですが、以前のサイトに比べていくらかましになったんじゃないかと期待してます。

 

高専4年の冬休み初日から、徹夜して何やってるんでしょうかね。。。

今日は疲れたんでこんへんで寝ようと思います。おやすみなさ〜い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください